So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

日曜日 06Aug2006

あーあ、昨日は深夜1時まで仕事しちゃったわ。
今日もお仕事お持ち帰りです。

ところで、次の旅計画ですが、一応、準備完了(・・・かな?)
2ヶ国行ってまいります。

さて今日もやらなくっちゃ。

私の好きな言葉・・・それは南極へ行くとき一緒に船に乗っていたおねーさんの言葉。
「よく働き、よく遊ぶ」。

短期的にも、長期的にも、よい言葉だなと思います。

さてとりあえず、原稿作らなくちゃね。ふぁいと→自分。