So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

北朝鮮に行っていました 29Aug2006

祝日の人々


北朝鮮に行っていました。

一人旅でした。

日本で事前申請した北朝鮮ビザを、北京の朝鮮領事館で受け取り、行きは飛行機で入国し、帰りは中国へ長距離列車で昼夜かけて移動。

8月19日~27日のうち、前半4日は北京で観光三昧。そして23日から北朝鮮に渡航。私にしては休暇をフルに利用した長い日程でしたが、帰ってきてみると、とても短い旅に感じます。
(現地3日のオマーンのほうが遥かに長く感じます)

これから、旅行記も作らなくちゃね。
写真いっぱいいっぱい・・・本当にいっぱい撮ってきたので、お楽しみに♪

写真は、現地の祝日です。人々は暖かい笑顔で、ちょっとおめかしして、歩いていました。


自信もって言えますよ。本当に、私にとって、よい旅でしたもの。