So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

実家のわんこ 12Sep2006

わんこ

なんか、北朝鮮に行ってしまって、次はどこに行っていいのか分からないのが現実です。今の環境で行けるところで、時間とお金と行く価値を天秤にかけたとき、どんなにお金を遣っても行きたいところ、というのが、なくなってきているのが正直なところ。

どうせなら気持ちに夢をもてるいい旅をしたいので、次の旅は、ゆっくりいい旅になるよう考えることにします。

写真は実家のわんこ。地図を広げて「どこ行ったらいいかなー」って言ったら、「ワン」といってペタ。


こ、ここは・・・(笑)

ちなみに、エチオピアの、私が以前行ったところよりも、もっともっと辺境の、素晴らしい民族の宝庫となる地です(笑)
こちらでブログ記事書いた、写真家の新田さんが行った場所です

そっかー、じゃあ、大きな旅をするときがきたら、行きますか(笑)



昨日の晩御飯
カレーライス、ぬかづけ3種、スライス茗荷のぽん酢がけ
月曜日はカレーが美味しい