So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

★快晴の日曜日 24Sep2006

毎日忙しくしていると、自分の時間は限られていて、一週間があわただしいな。

昨日も休日出勤で月曜日に代休なので、周囲と一日ずれた週末です。

今日は世界旅行博に行きます。昨日もつい朝四時まで旅計画(とフランス語)、楽しかったー(^^#)

今日は海外現地旅行会社の現地スタッフといっぱいお話しして、最近飢えていた英会話、そして今の環境では入りにくい旅情報の収集が目的です。

わくわく♪