So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

ガーナチョコレート 25Sep2006

ガーナチョコレート
今日は代休でおやすみの日です♪
昨日の世界旅行博では、過ごした時間の8割がたが、アフリカエリアでした。行きたいと思って調べているところは辺境も多く、現地の旅行会社の人に、あれやこれやの質問大会。
ハワイや台湾、ヨーロッパと比較しても、人が少なくやや閑散気味なエリアなので、かなり長居できました。

今日は、もらったパンフ類、書き込んでもらったことやお話しして自分が書きとめたことなどを少しでも減らすために、PCにデータ化しています。

楽しいPCのお供は、ガーナ産カカオがふんだんに使われた美味しい美味しいチョコレート♪そして最近のブームの牛乳いっぱい無糖のカフェオレです♪

午後はお部屋の模様替えでもしようかな。


昨日の晩御飯
サンマのかば焼丼、もずく納豆、まぐろのお刺身、きゅうりとプチトマトのサラダ
サンマが美味しい季節です♪