So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

とっても似た二人 19Oct2006

もし。

考えること、次に思うこと、大事にしたいと思う価値、嫌なときに弱音を吐くこと、楽しくなるタイミング、苦しいとき、すべてがとっても同じ人がいたら、どう会話したらよいのかな。

もし。

そういう人に出会えているのだから、幸せなんだよね。

そんなことを考えながら、ちょっと落ち込んでしまった昨夜は、仕事帰りに、ふと通り道にある一風堂のラーメンを食べにいってしまいました。あのサイドメニュー(無料食べ放題)のピリ辛もやしが大好きで、いつか自分で作れるようになりたくて、味を盗みに行ったようなもんです^^

ネットで検索したレシピとは違う作り方のよう。

いつか美味しい楽しい酒の友になるよう、頑張って何度か作ってみよう。



昨日の晩御飯
一風堂のとんこつラーメン
もやしレシピ研究と、自分の思考タイム(^^#)