So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

万里の長城旅行記 24Oct2006

万里の長城

万里の長城旅行記、できました~。
やっと旅行記にじっくり着手というところに手が回ったので、これからも続けていかなくちゃ。

今日は、職場の調べ物(ネットでは不可能な調べもの)があるので、図書館こもりんぼで出勤。
こういう日に雨って、いいのか悪いのか。