So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

白ものお洗濯 29Oct2006

白いフェイスタオル、白いバスタオル、白いふきん・・・白いものを洗濯機に入れ、ハイターだけで“から洗濯”。すすがずにしばらく置いておく。そうして脱水してから、少々の洗剤で通常のお洗濯。

白いものを取り戻したかのような洗い上がりの香りと、一面白の洗濯物干しが、なんか気持ちよいなー♪