So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

10月ももうすぐ終わり! 30Oct2006

さてさて、一応公言どおり、10月の残りの目標遵守中です。家の整頓というか、モノ減らし、疲れたー(ーー

11月からの目標ですが、美味しいお料理をラブラブに張り切ること(笑)。昨日一昨日と、今までの切り抜きなどを整理していて、美味しそうなお料理、ありふれたお料理、ひと手間が冴えるお料理、食材に無駄のないお料理・・・いろいろと見ていてなんだかわくわくしてきました♪