So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

カウンター立ち飲み屋 09Nov2006

立ち飲み

カウンターには基本的に物を置いていません。調理中にできたお料理を置いたりするのが、なんか幸せなのです。

最近よくやるのが、カウンター立ち飲み屋風。メインのお料理ができるまで、小さな一品料理をカウンターに出し、私は料理を作りながら、かたや料理を作るところを眺めながら、お酒をつぎあったりしながら、何より楽しい会話をしています。

今日は金曜日。週末は、お天気次第ですが、ちょっと紅葉でも見に行こうかな。
昨日の晩御飯
豚バラ煮込み大根、川口納豆、ごはん、大根の葉の炒め物、グラスワイン
コンチャイトロ
帰宅が遅かったので、簡単晩ごはん。ワインは、私の大好きな、チリのコンチャイトロワイナリーのカッシェルデルディアブロ♪