So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

都内出張 17Nov2006

都内出張です。

蔵書の多い図書館で、仕事の調べ物。会社には出社せず、1日ここで過ごす事になっています。
通い慣れた(通い詰めた)図書館なのですが、ここ数年は、ネット環境も整い、無線ランもついて、すごいなぁ。無線ランは手続きしないと使えなくて、どうせネットフリーなPCが置いてあるからと、自分のPCの無線子機は使っていません。

調べものは、2000ページある本を、10冊引っくり返すほど、それはそれは大変な作業です。ページめくりすぎて指紋薄くなりそうな・・・笑

 * * *

久しぶりの本サイト更新は、フランス語のことになりました。
今も、ステップアップ中です。楽しく頑張っていますよ。

では♪