So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

フライパン 15Dec2006

フライパン

フライパンが焦げ付くようになったので、久々に新顔登場です。

古いフライパンは、どうせこげつくのだからと、パエリア専用パンにしちゃいましょっ(*^o^*)
パエリア担当の彼は、どうやらプレッシャーがかかってる様子。

日曜日は彼の学生時代の友人が遊びに来てくれるので、パエリアお披露目でしょうか♪(^^#)



昨日の晩御飯
チキンオムライス、ベーコンとクスクス入りコンソメスープ、ゆでブロッコリー、ピクルス、白ワイン(グラス)
グヤーシュは朝ごはんに食べています。夜は帰宅が遅かったのでライトな洋食♪