So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

小さな同窓会 18Dec2006

同窓会
昨日は彼の学生時代の友人2人が遊びに来てくれ、小さな同窓会。
私は初めてお会いする方だったのですが、とても楽しかった♪

「これは手に入らないですよ~」というお墨付きでいただいたワインが、・・・・・ネット検索すると、お値段5桁~6桁のもので、今まで味わったことのない熟成された美味しさでした。お祝い事兼ねての会合とはいえ、すごいなあ。嬉しいなあ♪

何よりも楽しいお話と楽しい時間を、ありがとうございました♪

昨日の晩御飯
生ハムメロン、ブリーチーズ、鶏のから揚げ&チリソース、レタスとベビーリーフのサラダ、パエリア、手作りピザ(トマトガーリックバジル、ツナマヨコーン)、ワイン、ビール、焼酎
お料理は、全部お手軽なものですが、美味しさいっぱい♪