So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

南洋トップページ 29Dec2006

絵葉書

なまこ海 ~南太平洋を熱く語る?...のサイトを作成されています舟さんが、南洋を旅されています。いずれは世界一周とのことで、旅日誌ブログも面白く面白すぎ、うらやましい限り。

サイトで絵葉書ほしい方募集~のお知らせに、2つ返事で申し出た私です(*^-^*)

アメリカンサモア、トケラウ(爆)、アイツタキ島・・・本当にイイところ行ってます。私たちもいずれいかねば、と、家で話しをしているところです。

素敵な絵葉書をいただいているばかりなので、舟さんに快諾いただき、私のサイトのトップページを、いただいた絵葉書の写真で飾らせていただけることになりました。特に私が感動したのは中央のもので、サモアの地ビールの箱を切り抜いたものに切手を貼った、お手製の絵葉書です。

私も、いつか、世界旅行しますか(^^#)

 * * *

サイト更新、水面下でしか進んでいなくて表面に出てきませんが、仕事も順調、暮らしも順調、作業も順調(…なのかな?)、とにもかくにも元気です。

本日仕事納め、いってきまーす!



昨日の晩御飯
サバの味噌煮乗せごはん、野菜5種のてんぷら、ナンコツのから揚げ、ラッキョウ、芋焼酎
サバの味噌煮は、2日前に、新鮮なゴマサバをさばいて作ったものです。