So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

出社しました 04Jan2007

忙しくてやんなっちゃうね(^^#)
出社してまーす。

友人からも電話かかってきて、仕事打ち合わせしない?のお誘いから、日々の業務いっぱい。あせる気持ちがつのるばかり。なんかやだな。

本当は、もっとゆったり仕事できればいいのですが、慌しいばかりです。

今日は帰ったら、お部屋を居心地よくなるようにしてみよう。
熱帯魚のお世話もしてあげないとね♪