So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

網焼き晩ごはん 11Jan2007

この5日間はとーってもハードでした(*_*)

お正月は実家、都内の家に帰ったら木・金と仕事で夜は連続で家庭教師、土曜日は朝4:40出で神戸に飛んで、挙式会場の下見(マストは試食)と親戚めぐり、合間に下のブログにも書いた、そらちゃんとのデートと、再び下見。その翌朝も早朝の飛行機で、新年の両家食事会をすませ、そのまま彼の弟宅での食事会をし、彼の両親を私の自宅に招いて歓談。でもってすぐ仕事に戻り、やあっと昨日は、お疲れモードで2人暮らしに戻りました。

なんとなく、ほっこり焼いたものを食べたかったので、昨日の晩ごはんは網焼きのおかずが中心です。ほくほくほくほく^^



昨日の晩御飯
焼きフグともみじおろし、焼きしいたけ、焼きにんにく、ほうれんそうのだしびたし、じゃこ納豆、ごはん、わかめと油揚げのお味噌汁、焼酎
にんにくは皮ごと焼いて外側が真っ黒になったらほくほくの中身をいただきます。美味しいよ。