So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

土曜日出勤 10Feb2007

昨日は、急遽お休み(今日の代休)をいただきました。
2人でもくもく作業、たまに息抜き、3度の食事。
運動不足をどう解消しましょう。旅に出る前に体力と持久力をつけておきたいですが、むずかしいかな。

今週末は、私の大学時代の友人が我が家に集まります。久々に懐かしいお顔が一堂に会するとは、素敵なことですね。お料理がんばろ。


昨日の晩御飯
ペッパーステーキ+アイスランド風ステーキソースがけ、ごぼうときゅうりの胡麻サラダ、しめじとごぼうの炊き込みご飯、ふきの煮物
かつおだしを利かせた炊き込みご飯、大好き♪