So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

夢の 10Mar2007

シャンパン
夢の“おうち奥さん”(専業主婦のことです)のはじまりです。

朝4時まで研究する大学院生活を終えて、これで忙しさもましになるかな?と思いながらも、結局12年、ずっと忙しく働いてきました。だから、おうち奥さんは、なんか夢だったんですよね。旅に出るまでの束の間ですけど、そのくらいなら、本当にめいっぱい楽しめそうなんですもの。

暮らしカレンダーに、食卓にお花を飾ると書いた日は、対外業務の大きな事業をクリアした日だったんです。ロゼのシャンパンで乾杯しました。