So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

小さな同窓会 12Mar2007

小さな同窓会
ちっちゃな写真です^^

土曜日の夜から日曜朝にかけて、彼の大学の部活つながりの友人が来てくれ、小さな同窓会を開きました。私は、ケーキを焼いてお料理作って、そして皆さんの輪に入るような感じで過ごしていました。

旧友とはほんとうに良き存在だなーと私が嬉しくなるほどの語り合いに、嬉しくなりました。私は、おひとかたの奥様と仲良くなれ、それも嬉しいことでした。

ところで、週に1回の家庭教師を、引越しまで継続していきます。私大薬学部2年生の子なのですが、3月中に、彼には有機化学の基礎と基盤を伝授して、これからの学生生活が、知る意欲と知る楽しさが詰まった、有意義なものに、少しでもなってくれるよう、がんばりたいと思います。