So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

先週のこと 10Apr2007

かわゆいキティ電報をくれた、ハルカちゃん、ひよこぱぐちゃん、ユキちゃん、ありがとう♪


さて、時はさかのぼって・・・。
先日4月2日に、楽しい集まりがありました。
ハルカちゃん(春香的旅行写真日記)*ブログ「月曜日」
ひよこぱぐちゃん(毎日旅暮らし。)*日記「オフ会でした」
ユキちゃん(気ままな旅模様&LOHAS LIFE)*ブログ「旅オフ会♪」

そして私たちとで、恵比寿の地鶏系居酒屋で歓談しました。

みんな美人で、ほんと楽しかった!(*^0^*)
明らかに飲みすぎちゃいましたが、また絶対にお目にかかりたいと思いました。

ほんとありがとう♪



昨日の晩御飯
鶏のローズマリー塩焼き、白菜ときのこ炒め、なすの含め煮、もずく家族、ごはん、じゃがいもとわかめのお味噌汁
こちらではじゃがいもがお味噌汁に入るのが意外?・・・らしい?