::: next trip archives :::

記録が残っている範囲で、以前記載していた「次の旅計画」をここに残しておくことにします。
見れば見るほど分かるものがあって面白い…けど、チョット恥ずかしいね v(^^#)
並び方は50音順です。

CLICK≫ DEC02 MAY03 OCT03 APR04 NOV04 FEB05 AUG05 JAN06 CURRENT

 2002年12月更新 
アイスランド* レンタカーで島周遊の、思い入れのある旅を!(*AUG03訪問)
アメリカ グランドサークルドライブに挑戦!アメリカ西部ドライブ、国立公園めぐり。
アメリカ ハバスパイ村というグランドキャニオン先住民族の桃源郷の村にどうしても宿泊したいの。
アラブ首長国連邦 デュバイで喧騒を忘れたアラビアンリゾート生活、更に一転して砂漠アルマハホテル宿泊
イタリア* 何と言っても冬のカプリ島(*SEP07訪問)
ウズベキスタン 青の都サマルカンド…聞くだけでうっとり〜
エクアドル サンアントニオ村で赤道をまたがって立つ写真が撮りたいの。
オーストラリア* エアーズロックにもうすぐ登れなくなると伺ったので…(*MAY03訪問)
カリフォルニア ナパバレーで酒びたり、ワイントレインに乗ってカリストーガで温泉。きゃほー♪
グアテマラ メキシコと同じ流れで(^^ゞ
グリーンランド グリーンランドでやりこなしたいことが見つからないんだけど、行ってみたい気持ちは満載
ケニア 気になるデラメアキャンプ。ナイトサファリにバルーン体験、してみたいことがたくさん!
サハリン 日本に最も近い秘境?
スペイン* カナリア諸島の美しさにかなり興味深々!(*SEP07訪問)
チュニジア マトマタ、大塩湖、サハラ砂漠、レザールルージュトレイン
中国* 桂林、そして陽朔の美しさに実際に出会いたいな(*DEC05訪問)
中国* 西安、ウルムチ、カシュガル…シルクロードの旅に浪漫を感じます(*MAY07訪問)
中国 天空のチベットへ
中国* 万里の長城と北京は外せない〜(*AUG06,MAY07訪問)
中国 香港食い倒れ〜!
チリ* 海鮮料理食い倒れ〜!(*MAY05訪問)
チリ イースター島は、人生で外せないでしょう。
トルコ カッパドキアの洞窟ホテル…こういうモノに弱いのです^^
ドイツ* ワイナリーを訪問して、ライン川クルーズでワインを飲んで…うぅん!優雅な予感!(*SEP07訪問)
ナミビア* あの砂丘の美しさ、写真をみるだけで涙が出てくる…(*MAY08訪問)
ノルウェー* おそるべし北緯80度の絶叫秘境スヴァールバル諸島に行きたい。(*JUL07訪問)
バハマ 昔、アトランティス大陸とか、気になりませんでしたか^^
フィンランド* 北極海氷上トレッキングと北極海浮遊体験!サウナ発祥の地♪(*JUL07訪問)
ベネズエラ 南米好きとしてはギアナ高地は外せない。アヤンテプイのてっぺんに登りたいんだけど…
北極点 北極ではなくて北極点!お金がかかっても短時間で行きたい
ボリビア* チチカカ湖、ティワナコ遺跡、どーしても行きたいウユニ塩湖…(*MAY05訪問)
マダガスカル 観光地の南部だけでなく、ぜひ北部散策してみたいと思っています。
モルディブ とりあえず「もうすぐ沈んじゃう」〜という時になったら行っておかなくちゃ
メキシコ* 太陽のピラミッドに登りたいのは人生30年の夢でした(*MAY04訪問)
ヨルダン 昼でも夜ダン!なんちゃって、きゃぁぁぁ*^_^*

* ヒトコトコメント *
まだまだ地球に何があるのか知らない頃で、見聞をかじりながら、いろいろ興味を広げていたのかしら?
当時のページには「…キリスト教や仏教といった、宗教に基づく建造物に興味が薄いので、行きたい土地も限られているようです。
人生あと何十年もあるんだから、頑張って地球の見所をおさえようと思います(^^)v」と書かれています。ナツカシ(笑)



HOME travel