::: next trip archives :::

記録が残っている範囲で、以前記載していた「次の旅計画」をここに残しておくことにします。
見れば見るほど分かるものがあって面白い…けど、チョット恥ずかしいね v(^^#)
並び方は50音順です。

CLICK≫ DEC02 MAY03 OCT03 APR04 NOV04 FEB05 AUG05 JAN06 CURRENT

 2005年08月更新 
アルジェリア タッシリ、タッシリ、タッシリー!
イースター島 現地滞在時間をいかに長く取るかが計画段階の勝負。
エクアドル サンアントニオ村で赤道にまたがる写真を撮り、現地の村に滞在したいんです。
カザフスタン* シルクロードに行くならディープアジア。アルマトイからひたすら国境列車に乗る旅を。(*MAY07訪問)
グリーンランド 気持ちは固まってきたわ。カンゲルルススアークからアイスキャップ横断よp(^-^)q
ザンビア* ビクトリアフォールズのね、滝の真上を歩けるのよ!これはすごいじゃない♪(*AUG08訪問)
ジンバブエ* ビクトリアフォールズホテルのスプレービュールームに泊まるのが夢。(*SEP08訪問)
スーダン ワディハルファの水路の旅から首都カルツームまで陸路の旅…、本気で恋焦がれます。
ナミビア* セスリエムで美しい砂丘を見ながらバーベキューキャンプするって決めたの。(*MAY08訪問)
ネパール いいですよねぇ〜、ホテルエベレストビュー!
ハバスパイ村 グランドキャニオン先住民族の桃源郷の村に宿泊して、幻のハバス滝へ行きたい。
ベネズエラ アヤンテプイのてっぺんに登れると聞いたのですが… 誰か情報下さい。
北極点 北極ではなくて北極点!お金がかかっても短時間で行きたいのです。
モーリシャス 場所よし!立地よし!なんだかいい!

* ヒトコトコメント *
行かねばと根強く粘っていたボリビアの旅を終えて3ヶ月。ふとバヌアツに行ってしまい、
正直、次はどこに行けばよいのか分からなくなっている頃でした。
この更新で行ってみたい国をかなり削いで、上のように更新しています。


HOME travel