::: next trip archives :::

記録が残っている範囲で、以前記載していた「次の旅計画」をここに残しておくことにします。
見れば見るほど分かるものがあって面白い…けど、チョット恥ずかしいね v(^^#)
並び方は50音順です。

CLICK≫ DEC02 MAY03 OCT03 APR04 NOV04 FEB05 AUG05 JAN06 CURRENT

 2003年05月更新 
アイスランド* 4WDでハイランドとフィヨルドドライブとブルーラグーン温泉♪(*AUG03訪問)
アメリカ グランドサークルドライブで、国立公園めぐり。
アラブ首長国連邦 デュバイで喧騒を忘れたアラビアンリゾート生活、更に一転して砂漠アルマハホテル宿泊
アルジェリア タッシリ、タッシリ、タッシリー!
イースター島 人生で外せないでしょう。現地滞在時間をいかに長く取るかが計画段階の勝負。
イラン チョガーザンビルなど、遺跡の旅。そして異文化にどっぷり。
ウズベキスタン 青の都サマルカンド…聞くだけでうっとり〜
エクアドル サンアントニオ村で赤道をまたがって立つ写真が撮りたいの。
エチオピア* ナイル河の原点、大地溝帯、遺跡の数々…すごく魅力のある国。(*AUG04訪問)
カナリア諸島 スペインの秘島、カナリア諸島の美しさにかなり興味深々!
カリフォルニア ナパバレーで酒びたり、ワイントレインに乗ってカリストーガで温泉。きゃほー♪
グリーンランド グリーンランドでやりこなしたいことが見つからないんだけど、行ってみたい気持ちは満載
桂林と陽朔* 桂林、そして陽朔の美しさに実際に出会いたいな(*DEC05訪問)
ザンビア* ビクトリアフォールズのね、滝の真上を歩けるのよ!これはすごいじゃない♪(*AUG08訪問)
シルクロード* ウルムチ、カシュガル、トルファン、カラクリ湖…シルクロードに浪漫を感じます。(*MAY07訪問)
ジンバブエ* ビクトリアフォールズホテルのスプレービュールームに泊まるのが、夢。(*SEP08訪問)
スヴァールバル諸島* おそるべし北緯80度の絶叫秘境、ノルウェーのスヴァールバル諸島に行きたい。(*JUL07訪問)
スリランカ シギリアに宿泊して、シギリアロック一番乗り。あとはお茶の買い出しね♪
チベット 天空の国チベットでは、ラサとツェタン、新旧2つの都を訪問します。
チュニジア マトマタ、大塩湖、サハラ砂漠、レザールルージュトレインなどなど♪
チリ* 海鮮料理食い倒れ〜!(*MAY05訪問)
ナミビア* セスリエムで美しい砂丘を見ながらバーベキューキャンプするって決めたの。(*MAY08訪問)
ハバスパイ村 グランドキャニオン先住民族の桃源郷の村に宿泊して、幻のハバス滝へ行きたい。
フィンランド* 北極海氷上トレッキングと北極海浮遊体験!サウナ発祥の地というのもステキ♪(*JUN07訪問)
北京* 万里の長城にいかに自分一人で滞在するか、計画中です。(*AUG06,MAY07訪問)
ベネズエラ アヤンテプイのてっぺんに登れると聞いたのですが… 誰か情報下さい。
北極点 北極ではなくて北極点!お金がかかっても短時間で行きたいです。
香港 香港食い倒れ〜!…でも肺炎感染が気にならなくなったらね。
ボリビア* チチカカ湖、ティワナコ遺跡、どーしても行きたいウユニ塩湖…(*MAY05訪問)
マダガスカル 観光地の南部だけでなく、ぜひ北部散策してみたいと思っています。
メキシコ* 移動日程は完璧。チチェ、テオ、パレ、ラヴェ(名称略)が標的。(*MAY04訪問)

* ヒトコトコメント *
アルジェリア登場、そしてそして、エチオピアが登場!!
いよいよアフリカが増えてきたという感じです。
ちなみに、この更新の直後の旅は、念願のアイスランドでした。



HOME travel