かくれプチ

* by azusa *
■ご挨拶
「かくれプチ」よくぞ発見してくれました(笑)! 旅に出て、もうすぐ1年。今までもオフラインで綴ってきた、他コーナーとは少々味の違う私の徒然草を、こちらに記していこうと思います。
旅をしながらのプチ日誌なので、“旅してプチ日誌”とも呼んでいますが、こそっと更新しているので、「かくれプチ」とも呼んでいます。
*since 11may07
  ima 'tabisite' imasu.

*archives




©2007-11 azusa

2009年5月1日

アドリア海の真珠と謳われるクロアチアのドブロブニクを今朝出発し、ボスニア戦争の戦火の跡地モスタルに来ました。あれー先週ギリシャにいたのに!? いつの間にやら、アルバニア、モンテネグロ、クロアチア、ボスニアヘルツェゴビナと駆け抜けてきています。1週間でw

そして、このまま東欧と中欧を駆け抜ける、決意が、できました。

実はアイスランドとグリーンランドを夏に合わせるためには、東欧をくまなく旅する余裕はないのですが、それでも、東欧や中欧は魅力の旅先でもあります。和人から宿題(旅計画組んでごらんというやつ)もらっていたのをキプロスで形にし、合格点もらったのかな? (えへ)、今はかなりそれに沿って動いています。

そうそう。キプロスで肋骨折りまして(ヒビですが)、超ー痛い(涙)。